大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府枚方市 K様

大阪府枚方市 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

この度はカーポートとシュエットの工事をして頂き、ありがとうございました。
工事の前の打ち合わせではこちらの要望など丁寧に聞いて下さり、
とても信頼できました。
またサンプルを後日届けて見せて下さったりと親身に話を聞いて頂けて感謝しています。
工事においても毎回担当の方も来て下さり、安心感がありました。
工事の方もとても話しやすく、私の場合、物干し竿の高さや位置などで
悩んでいたのですが、アドバイスや提案もして頂けてとてもありがたかったです。

初めはネットからの依頼で、直接会っていない為少し不安もありましたが、
結果的にファミリー庭園さんにお願いして良かったと満足しています。
外構工事とのかねあいで、日時をずらしてもらったりの融通も聞いて頂き、ありがとうございました。

また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.