大阪 外構・立水栓:大阪店 玉造駅から徒歩8分 外構 近隣 お得情報ブログ

大阪 外構・立水栓2010/06/07(月)

こんにちわ。

北大阪店です。


今日は曇りでしたね。

暑い日が続いておりましたので、たまには気温が下がるのが心地よかったです。


さて今日は北大阪店に新たな仲間が加わりました。


これからの暑い季節には欠かせない?立水栓です。

プランナーもオシャレな立水栓が登場してくるのを首を長くして待っていたはず。

きっと皆さまも、かわいい立水栓、安くてオシャレな立水栓、などで探された方も多いのでは・・・?


早速ご提案資料に含めているプランナーもいるくらい、値段も手ごろで見た目も良いです。

店内にカタログを置いておりますので、参考までにお持ち帰り頂ければと思います。

部数は今の所10部程ございますよ。



それではまた北大阪店でお会いできること、楽しみにしております。


本日もありがとうございました。