ガレージまわりのデザイン例:大阪店 玉造駅から徒歩8分 外構 近隣 お得情報ブログ

ガレージまわりのデザイン例2011/01/18(火)

家は建てたけど・・・。ガレージをどうするか悩んでいる方必見!
様々な施工例をヒントに素敵な車庫まわりを完成させてください!

こんにちは。北大阪店です

豊中は今7度。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行する時期になりましたね

さて、ガレージには屋根だけあれば充分と考える方は
こちらのプライスポートがおススメ
 

 99,800円〜(施工費・税込)


やっぱりもう少し愛車をガードしたいとお考えの方は
伸縮ゲートとカーポートや
  


オーバードアとカーポートの組み合わせがおススメです


そして通風採光に優れて家全体のイメージが大きく変わる
シャッターゲートは、みんなの憧れですね

  



真夏の車内の温度上昇を抑えたり
雨や直射日光を防ぐためにも、そしてお車をいつまでも
大切に乗って頂くためにカーポートはおススメです

この他にもたくさんの施工例がありますので
皆さまのご参考にしていただければ、幸いです



【ガレージまわりの施工例】

本日もありがとうございました





カーポート  テラス  タイルデッキ  オリジナルサンルーム  オリジナルカーポート
外構施工例  ケター物置  プランナーブログ  他店舗情報  
ショッピング【全国版】  ショッピング【関西版】